2020年4月20日月曜日

新しいコトハコはじまります


小さな貸しスペースとして運営していたコトハコですが
4月で日貸しのスペース(レンタルスペース)としての営業はcloseすることになりました。

占いやコーチングのワークショップのスペース、小さな演奏会の場として、劇団の打ち上げ会場、コーヒーや包子、日本茶の販売スペースとして、お菓子の販売スペースとして、挿し花のお稽古場として..などなど様々な方にご利用頂き、新たな出会いなどもあり楽しい場でした。

このスペースは倉庫として長期利用していただくことになりオープンな場ではなくなりますが、となりのくつろかでは引き続きワークショップスペースなどをご利用いただけますのでお問い合わせいただけたら嬉しいです。

そしてコトハコという名前で気持ちも新たにネットショプ始めます。
以前から山崎十日市など手作り市やオーダーで販売していた和のハーブパットやハーブボール作りのキット、そしてぬのっぱさん直伝の布ぞうりなど
手元においておきたくなる様な暮らしになじむ、こころやからだを整えるアイテムを集めていきます。

コトハコonlineshop → http://cotohaco.official.ec/


心機一転、新しいコトハコをどうぞよろしくお願い致します。