2015年1月12日月曜日

天王山をきれいにする大作戦

天王山をきれいにする大作戦
















観音寺(聖天さん)の境内の桜の広場で昔花見をしたとか桜が綺麗だった。
小さいころに走って遊んだなど聞いた事がありました。



今はゴミが捨てられていたりちかんに注意の看板があったり夜は暗くて正直ちょっと気味が悪い。

風通しの良い明るい場所になるには手入れと目と自然を保ちたいという気持ちが必要なのかもしれません。

そんな桜の広場を掃除をして再生しましょうという声かけがあります。


日時 平成27年2月7日(土)am9:30集合
am9:30〜12:00 開催

場所 観音寺(山崎聖天)
「桜の広場」前の公園集合(公衆トイレの横)




持ち物 ノコギリ、カマ、エンジン刈払い機 等整備に必要な道具
及び軍手 *特にエンジン刈払い機をお持ちの方は持参をお願いします。

服装 汚れてもよい服装

備考 雨天中止 前日の予報で降水確率が50%以上のときは中止します。


お問い合わせ 田邊 均(たなべひとし) 090-2525-7985 まで